2010年8月2日月曜日

今日も午後から雨・・・

蒸し暑い、湿度の高い1日でしたね。
今日は体験の方が3名、一人は三重県から参加で、お父様と来られました。
お父様は昔ハンググライダーをしていたということで、流石に詳しいです^^
娘さんは飛行が終わった後、感動で涙ぐんでいました@@





ソロは内川さんと青沼さんがフライト。内川さんは+100mくらい上げてました。
タンデム2本目、夕べは河口湖に宿泊していたというご家族で
お兄ちゃんと弟さんが飛びました。
しかし3人目のフライトの時は雨が降りだし、霧も出始めました。
フライトが終わって少ししてから細い雨が断続的に降り続き
山は霧で見えなくなってしまいました。
この辺から更に湿度が増して不快指数はマックスに!@@;
残念ながら岩崎さんと小城戸さん、磯村さんは飛べませんでした。

ダーツルーム風乗り矢廊ではハウストーナメントが行われていて
熱い戦いが行われていました。
明日は午後から雨のようですが、小城戸さんが午前中に賭けます!
その後は雨でも何でも酷くなければレール交換作業を終わらせないと・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿