2010年8月30日月曜日

なんだか秋の予感

気温はまだ高めながらも湿度が下がって爽やかさも感じるようになりました。
今日は上島さん一人、先ずは穏やかに1本、この時大平山でヘリコプターが防災訓練をしていました。
溜池から水を汲み上げては大平山山頂でホバリングして散水してました。
着陸後は上島さんにはグラハンをしてもらって、その間に私はちょっと病院へ行かせてもらいました。
肘は異常無し^^; でもしばらくは力が入らなくてバテンの紐が引けません;;
帰ってきてからもう一本タンデム飛びました。
明日は8月最終日、体験の方が1名です。
9月2日には上海テレビの取材を受けますよ^^



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿