2010年8月16日月曜日

この夏一番の猛暑!@@;

なんじゃこりゃ~! byGパン刑事
暑すぎて蜃気楼が見えそうです^^;
まず始めに体験の方とフライト、サーマルはボコボコしてるだけ~って感じ。
午後になって次の体験の方2名、親子で参加です。
まずは息子さんから・・・山肌には殆どサーマルは無く
クラブハウス裏まで飛んできちゃいましたが、そこで弱いのヒット!
そのままじわじわと1,520mまで戻しました。
すぐ下に青沼さんが入ってきて一緒にセンタリング。
タンデム離脱後は一人で雲低までゲインしてました。


倉上さんは・・・玉砕;;
熊谷さんもはずしてぶっ飛びでした^^;
最後はお父様が体験飛行して終了。
倒れそうなくらい暑かったです。
本当はここで宮下さんが来られたのでタンデム・・・のはずだったんですが
またしてもレールに不具合が発見され、急遽交換作業に上がりました。
終了したのは20時前・・・森の中は真っ暗ですよ~@@
明日は体験2名様です。

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿