2010年8月6日金曜日

猛暑ではなくなってきました

今日は体験4名、全員女性です。
最初の2名は学生さんです。
子供の頃からずっと空を飛びたかったんだそうです^^
いいですね~
まだ今年大学生になったばかりのニューフェイスです。
次の2名様は社会人のお姉さん方^^
一人目が山に上がるとき、もう一人の方は何をしていたかというと・・・
「すいません、この・・・Wiiやっていいですか?・・・」
「はい、いいですよ^^」
そしてお友達が飛んでくるまでの間「バイオハザード」にはまっていました^^;
4名様ともに満足していただけました!


草刈りの跡がなにやらミステリーなかんじになってきてます・・・

さて夕方からは気になっていた箇所のモノレールのレール交換作業をしました。
思いのほか手間取って、終了したのが21時・・・
疲れた・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿