2010年8月28日土曜日

8本飛びましたが・・・

今日は人数が多いので08:30にはスタート。
タンデムは8本飛びました。
石垣さんは1,850m、倉上さんは1,500mくらまで粘りましたがそれ以上は上がらず。
体験の方は愛知県から来られた家族4名様。


磯村さんも着実にソロフライト回数を重ねています。
夕日をバックにファイナルアプローチの磯村さんです^^


最後は土屋さんと飛んだんですが・・・
弱い北東の風の中、風速計も止まっていて殆ど無風だったんですが・・・
スタ沈するかと思った@@;
草をこすったと思ったらその先の細い木にベースバーがぶつかって
一瞬止まった感じがして、その直後、パッセンジャーが前に吹っ飛んできて
まだアップライトを持っていた私の左肘直撃><
肘が折れたかと思いました;;
そのままスカッと小枝をなぎ倒して何事も無かったように滑空開始^^;
殆ど片腕だけで着陸しました@@
明日は飛べるのだろうか・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿