2010年8月29日日曜日

何とか飛べた・・・

い、痛い><
昨日の肘が痛くて伸ばせない・・・60度以上曲がらない・・・
シミュレーターで試したらグライダーを構えて持ち上げるのは大丈夫。
離陸が大丈夫ならOK!・・・でしょう・・・
ってことで飛行開始。
今日はなかなか南が入らなくて午前中は殆ど北西でした。
やっとお昼前から南っぽくなってきたんですが、殆ど無風状態。
上島さんからタンデムフライト開始です。
着陸は任せてボディーランディングするので左腕は殆ど使わなくてOK^^;
その後体験3名も穏やかにボディーランディング^^
綺麗な芝生の上を滑走するのは気持ちいいです!


渡辺さんも綺麗にフレアーが決まって大満足だった見たい。


湯浅さんも4本目のソロフライトを無事終了。
最後にもう一本!って思ってモノレール乗り場までいきましたが
無情にも北西の風になってしまったようなので撤収。
上島さんは今夜もお泊りです^^

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿