2010年8月2日月曜日

レール交換完了

今日は雨の予報でしたが、雨マークも消え、風も穏やか・・・
しかし超蒸し暑いのは変わらず。
小城戸さんとタンデム1本、最後の急坂を上りきる直前で停止して担ぎ上げ。
皆で息も絶え絶えで到着し、少し休んでから飛びました。
トウモロコシがだいぶ育ってますね!


その後レール交換作業に入ったんですが、蒸し暑さはどんどん上昇@@;
ブヨも大量発生していて、ネット帽子かぶっていてもヤバイです・・・
高温多湿がブヨと関係あるみたいです。
そして雨も降り始めましたが何とか作業終了。
新品のレールはいいですね~^^
全部換えたい・・・2,000K円はかかりますね@@


明日は体験の方が1名です。

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿