2010年7月31日土曜日

なんで雨が降るんだ?;;

いい天気です!・・・なのに午後から雨が降りました;;
今日は体験6名、裏道からの入山なので急がないと時間がありません。
2人目まではいい天気だったんですが、3人目から雨が降りだし
一時は大雨!
まあすぐにやみましたがグライダーはぐっしょりです;;
手伝ってもらっていた倉上さんには雨が降りそうだから早く飛んで!っていって
タンデム2本目の後に飛んでもらいましたが正解でした^^
無事6名様飛べましたが、時間かかりすぎて湯浅さんと高崎さんが飛べませんでした。
申し訳ない・・・




倉上さんに手伝ってもらったのでテイクオフは順調でしたが
車の回収に時間がかかり過ぎるので効率悪いです。
RINさんも山道を運転し通しでヘトヘトです。
モノレールのレール交換作業は@3本。
来週月曜日か火曜日までに終了予定です。

夕方宇田さんと山林さんが飛びました。
穏やかだったんでまあまあのフライトでしたね^^;
明日は三重県から体験の方が来られます@@

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿