2010年8月26日木曜日

渡辺さん楽しむ!

今日もいい天気!そして暑いです^^
でももう猛暑!って感じじゃないですね。
トンボが沢山飛んでいて、なんかもう秋の風情が・・・
今日は体験3名様。
練習生は小城戸さんと土屋さんですが、土屋さんは飛べませんでした;;
16時頃に上がったんですが、既に無風からフォローに!
セットアップ完了前にフォローがしっかり入り始め
18時近くまで待ちましたがどんどん強くなるばかり・・・残念!
渡辺さんはランディング場上空でヒットして1400mまで戻して20分楽しみました!
金曜日と土曜日は夏休み最後の週末ということで沢山飛びに来られます!
何故か愛知県から金曜土曜合わせて総勢5名の体験の方が・・・
明日も明後日も体験5名様です^^


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿