2010年8月14日土曜日

トーイング

今日もすっきりしない天気。
蒸し暑いです。
何となく北西が強くなりそうな予感だったんですが、何とか南も入って飛べました。
まずはトーイングからスタートしたんですが、ころころ変わる風向きに翻弄されて
しかもまたしてもトーイングマシンのエンジンが不調。
子供さんはサクッと飛べたんですが、お父さんが飛べませんでした;;
イライラどたばたとしたスタートで午前中は終わってしまいました。


その後は昨日3名が飛んだご家族のご両親がタンデムフライトに挑戦!
無事フライトを楽しまれました!
その後、土屋さんとタンデム、最後は湯浅さんがソロ3本目を飛びました。
明日は体験3名です。

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿