2010年8月11日水曜日

霧、小雨、晴天、フォロー・・・色々^^;

今日は体験4名+2名の6名様です。
相変わらず天気が悪いですが、なんとかなるでしょ^^;
台風4号の影響が出ていて、関東周辺には南からの湿った空気が流れ込んでいます。
その影響で雨が降りやすく、霧も発生しやすくなっています。
そんななか・・・
5フライト目までは離陸は全て霧で見えない中へ突撃~^^;
これは1本目の動画から切り出しましたが、ランディング上空まで雲がありました。
幻想的で楽しかったけどね!
今朝は5時起床で、昨日またレールが1本壊れたので朝一で修理してきました@@;



さて明日は体験2名様と土屋さんですが・・・
台風4号がいよいよ日本海へ進んできます。
1日雨の予報・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿