2010年8月5日木曜日

5日です・・・

山口さんが亡くなられてからもう3年がたちました。
これからも彼の意思を引き継いで、楽しく安全に空を飛びたいと思います。
倉上さんと宇田さんが花を手向けに来てくれました。
そして渡辺さんが姪御さんを連れてきてくれまして、中学2年の女の子なんですが
しっかりタンデムフライトで空を楽しんでくれましたよ!
土屋さんも来てくれていたんですが、所要で伊豆へ行かなければということで
残念ながらタイムアウトで帰られました。
それというのも、朝北西だったのがやや遅れて南になり
テイクオフへいってみるとまたフォローになってしまい
結局14時頃までウエイティングとなってしまったからです。


この写真では丁度渡辺さんが着陸したところが写っていますね^^

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿