2010年8月7日土曜日

色々と忙しい・・・

今日は体験2名様、ソロは青沼さん、山本さん、内川さん、伊藤さん・・・
内川さんは1,700m、青沼さんも同じくらいだったかな?いい感じで粘って楽しんでました。
タンデム練習は小城戸さん、上島さん、高嵜さんが飛びました。
上島さんの時はサーマルとリッジで粘って17分飛びました。
伊藤さんは離陸前にランチャー台で待機してたら風であおられておっとっとって感じで
右側に落っこちちゃいました^^;
風向風速計のポールを撃沈@@;更にモノレールのレールとのマッチングに悪戦苦闘^^;
調整しながらなじませていくしかないですね。
なんだか忙しい・・・


明日は8月8日、忍野八海祭りの日です!
そしてもしかしたら湯浅さんがソロフライトデビューかも・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿