2010年8月15日日曜日

65年目の終戦記念日

65年前は空を趣味で飛ぶことなど考えられなかった時代です。
後20年もすると世界中で世界大戦を直接経験された方々がいなくなってしまいます。
実体験なき人間たちが、語り継がれた歴史だけで同じ過ちを犯さないよう
学習できるかどうか・・・
今日は蒸し暑い1日でした。
体験の方は3名の女性、水着姿でBBQしながらフライトしたりと
バカンスを楽しんでいました^^
しかしその内容はというと・・・
最初から北西でお昼までウエイティング、やっと無風になったと思って飛んでみたら・・・


こちらは2本目の同じ地点での写真・・・
わかる人にはわかる^^;;;;;;


1本目は全く旋回もせずそのまま山進入コースで3分のフライトでした@@;
3本目は穏やかな南風でいい感じでした。
しかし最後に土屋さん、湯浅さんとテイクオフにいったらしっかりフォローに・・・
撤収~
しかもトイレ前のレールが1本逝ったので、明日はまた5時起床で修理です;;
明日は体験3名様、今夜は倉上さんと青沼さんがお泊りです。

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿