2010年8月9日月曜日

雨~

朝からどんよりとしています。
しかも小雨が・・・
今日は体験の方3名、2名様は岡山からです!
雨はもう降っていませんでしたが、霧が・・・
それでも何とか霧の中をかいくぐるようにフライトしました。
それはそれで幻想的でしたよ!
2名様終了後、もう一人は伊藤さんの9歳の姪御さんが飛びました!
ご家族で来られまして、小雨が降る中ではありましたが
楽しんでいただけたようで幸いです^^


その後はまた雨がしっかりと降り出してしまい、上島さんは飛べませんでした。
夕方からモエが彼氏を連れてダーツをやりにきています。


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿