2010年8月9日月曜日

今日はタンデム7本、そして八海祭り

思ったより天気は良くないです。
夕方には小雨が降ったりやんだり、夜はしっかり雨になりました。
しかし今朝は凄い富士山が見られたようなんですが、残念ながらその時間は寝てました。
紅富士+虹+吊るし雲のコラボだったようです。(午前5時頃)
さて、早めに体験の方が来たので早速飛行開始。
順調に2本終了~!地元の方の紹介で女性2名様でした。



この後練習生3名とタンデム、その後体験の学生さんとフライト。
この方は本日誕生日ということで、彼女からのサプライズプレゼントなんだそうです^^
そして最後は湯浅さんと最後のタンデムフライト・・・
今日のソロは石垣さん、倉上さん、伊藤さん、古田さん、磯村さんでした。
そして最後に湯浅さんが初ソロ成功!おめでとうございます!


この後夜は忍野八海祭りにいってきました。
花火のレーザーショーとか凄かったです@@;
プリンセス天功プロデュースの花火イベントですよ!

明日はなんだか雨マークが・・・
台風4号が発生、九州に接近中です。
今週末付近がなんだかやばそうです@@;

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿