2010年9月29日水曜日

すっきりしない天気

予報ではいい天気になるっていってたんですが、朝は雨が降ってました。
その後もドン曇
午後から晴れ間も見えてきましたが、なんだか怪しい風が吹いていました。
それでも夕方には穏やかになって、湯浅さんが6本目のソロフライトをしました。
もう17:45では暗くなっちゃいますね^^;
安東さんも来られましたがちょっと時間が遅かったのでまた明日・・・
って、明日の予報が!1日雨じゃん!



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿