2010年9月21日火曜日

ハンググライダーとは待つことと覚えたり

朝からやや怪しげながら南が・・・
早速体験の方と山へ。
そして・・・そのまま14時まで待つことに・・・
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今日はまた真夏日が戻ってきたような暑さでした^^;
籠坂を越えてきた南風が14時過ぎにやっと到達してくれました。
まずは女性の方からフライト開始、順調に7分飛べました。
4時間もお待たせしまして、ハンググライダーとは待つことと覚えたり!って感じです。
さて問題はこの後・・・
旦那様の体重が・・・95kg@@;
このまま無風に近い南風なら中止しようと思いましたが
それなりに2m/sec~の風が時々入っているようなのでいってみることに。
85kg超える方は基本的には受け付けないのですが、飛べないかもしれないよ?
っていう条件付での受付です。
やはり殆ど無風なんですが、2mくらい吹いてきたときにテイクオフ!
無事フライトを楽しんでもらえました^^



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿