2010年9月20日月曜日

今日は順調に・・・

朝から南が入っています!
後藤さんが7時過ぎには到着していました^^;
なので8時過ぎにスタート、着陸した時には昨日飛ぶはずだった体験の方2名到着していました。
体験は他に2名、練習生は小城戸さんと高嵜さん、合計7本無事飛べました!
ソロは中田さんと古田さん、中田さんは渋かったけど何とか+100mくらい頑張りました。
さて、ジワジワと天候が怪しくなってくる予報ですが・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿