2010年9月19日日曜日

なんで雨が降るんだ?

最初はいい天気だったんですが・・・
午後から急に曇ってきて小雨まで降ってきました@@
今日は体験4名、練習生2名でしたが、途中雨が降ってきたのを見て高崎さんは帰りました。
最初の体験の方は65歳!これは楽しい!と、感激してもらえました^^
練習生の後藤さんはまだ5本目くらいなんですが、勘が良くて結構いい感じです。
後半は小雨の降る中、体験の方2名無事終了。
しかし最後のタンデムの時は既にフォローになりかけていました。
宇田さんと磯村さんがまたしてもダメか><・・・と思ったら
無風になった時に飛び込み~^^;
2人ともやっと飛べました。
終了したときはもう暗くなっていました。だいぶ日が短くなりましたね。
さて明日は体験7名!@@;
頑張らねば!



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿