2010年9月11日土曜日

暑さが戻ってきた@@

朝晩は結構寒くなってきているんですが、今日の日中は凄い暑かった^^;
予報では午後にフォローになってしまいそうな気配だったので8時半スタート
しかし・・・
1本目が飛べたのは14:30・・・
5時間半、テイクオフで干されました _ノ乙(、ン、)_バタッ!
土屋さんに順番を代わってもらって体験の方からタンデムフライト開始。
タンデム機2機使って回しましたが3人飛んだところでまたフォロー&タイムアウト。
夕方狙いの宇田さんと磯村さんもフォローで飛べず、残念;;


明日は外人の方が体験飛行に来られますが、またしても気圧配置が怪しい・・・

そうそう、12周年記念パーティーは10月16日か23日の予定です。
あと、GoPro-HDのファームウエアーがやっとアップデートされました^^
http://www.goprocamera.com/support/hdheroupdate.php

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿