2010年9月17日金曜日

ちょっと暑かったですね^^

今日はいい天気で富士山スッキリ!
ちょっと暑さが戻ってきましたが、空気は爽やかでした。
今日は体験のかた1名、最初ちょっとフォローっぽかったんですが
すぐ南が安定してきました。
サーマルはまだ育っておらず、すこしだけ粘ってみましたがほぼぶっ飛び。


明日は体験4名様と練習生2名です。
この連休も沢山予約が入ってきているのでいい風が吹いてくれますように・・・
台風11号は沖縄に接近中!
来週はなにやら前線が下がってくるような予報でちょっと不安・・・

そうそう、一昨日、友達に進められてFacebookなるものを登録してみました。

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿