2010年9月3日金曜日

風が気持ちいいです!

すっかり空気が入れ替わってきた感じです。
今日は体験の方2名、学生さんです。
しかし午前中は北西や北東で不安定、お昼を食べながら待っていると
やっと午後から南が安定して来ました。
午前中に飛べていればまたガッツリ上がった感じでしたが・・・
それでも1本目のフライトはサーマルがそこそこあって上がりはしないものの
滞空時間を少し稼げました。


2本目は急に風が弱くなってきて殆ど無風で普通にぶっ飛び。
伊藤さんも今日はお休みで14時過ぎに来られました。
タンデム2本目の時に一緒に入山、フォローになる前に無事フライト終了。
17時にはフォローになってしまいました。
明日は練習生の方が4名です。
・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿