2010年9月12日日曜日

飛べました^^

昨日の予報ではかなり絶望的だった気圧配置・・・
朝はやはり北西でダメダメムード満点ですが、何となく風が弱い・・・
お?なんか南っぽくなってきた?
ということでお昼から飛べました!結構いい風でしたよ^^
体験の方も2名無事フライトできました!
彼氏のほうは外人の方でしたが日本語ペラペーラ!体重84kg・・・重かった^^;
それでもこの体験飛行のために3kg減量してきたそうです!
彼女のフライトの時GoProをノーズにつけて撮影したんですが
ファームウエアーアップデートで設定が戻ったようで、インターバル撮影が
10秒でセットしてあったのがデフォルトの2秒になってたらしく、200枚も撮れてました^^;
しかし画面反転の機能ができたので、カメラを逆さまに取り付けても
正立で撮影できるようになったのはいいですね~!


小城戸さんも2本練習できました。
帰りは中央道が3時間以上の渋滞とか情報がでてましたが・・・
山北の土砂崩れで246が通行止めなんで東名高速に流れる人で渋滞するので
中央道に集中してるみたいです。
明日は高崎さんが来られますが、予報がまた絶望的なことを・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿