2010年9月19日日曜日

13時からかよ・・・

朝からいい南が入る・・・はずだったんですがね~
体験の方は138号線の大渋滞にはまって遅れるし、風はずっと北西だし・・・
体験の方が到着すると同時に南風が入り始めたのですが、なんか怪しいです。
北西がメインで、時折怪しく弱~い南が入ったり、で、結局ちゃんと南になったのが13時。
ここからスタート^^;
タンデム7名いるんですが~!
無理だから@@
最後に到着の2名様は明日に変更してもらいました。
兵庫県からこられた3名様無事終了!
続いて2名様も最後フォローになり始めたギリで終了^^;


そして明日もタンデム7名です・・・
23日~24日の天気予報がますます怪しくなってます。
25日ももしかしたら晴れて北西かも・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿