2010年10月3日日曜日

今日は飛べました

昨日はいい天気でしたが風が北風で強く、全然だめでしたが
今日はちゃんと南風が入っていました。
始めはいい天気だったんですが、午後からは曇ってきて夜には雨になりました。
タンデムは練習生2名体験2名で5本、ソロは倉上さんだけでした・・・
体験の方はたいそう喜んでいただけまして、またすぐにでも飛びに来たいといってましたよ^^
色々と夏の疲れが出てきている今日この頃・・・
急に涼しくなってきて、夜はストーブもつけるようになってきました。
そうそう、1日からリニューアルしたウエブサイトはどうでしょうか?
見やすい?



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿