2010年9月26日日曜日

夕方からは雨になりました

朝から穏やかに南が入っています。
9時前にスタートして午前中に3本飛べました。
なんか風が冷たいですね^^;と思ったら雲がどんどん厚くなってきて暗くなってきました。
スクール生3名の後に体験の3人グループが飛びましたが、時折小雨も降る状況。
最後にテイクオフで組み立てを手伝ってくれていた上島さんが2本目タンデム。
雨の中のフライトとなりました。
これで今日はタンデム7本飛びました^^
夜はしっかり雨が降っています。



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿