2010年9月2日木曜日

サーマル絶好調!

今日はYBS(山梨放送)さんが仲介で、中国の上海テレビさんの取材を受けました。
通訳の方、カメラマン、デレクター、YBSの方、合計4名です。
早速上海テレビのデレクターさん(女性25歳!)と飛ぶことに。
このところ午前中のサーマルが調子いいです!
ランディング上空でヒットして真っ直ぐ上がっていきました。
1,700mまで上げ、まだまだ上がってましたが・・・デレクターさんギブアップ^^;


降りた後はインタビューを受けました。
その後は本日甲府から参加の体験の男性が取材を受けていました。
フライト後は大変喜んでいただけたようでよかったです!
それから創価大の鳥コンメンバーの方々総勢12名!
そのうち3名が飛びました。
最後はメンバーの吉村さんで〆
また無風で飛び込みました^^;

空気はすっかり秋の気配です。
夜はもう寒いくらいですよ!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿