2010年10月10日日曜日

1本だけ・・・

あさ朝はまだ霧雨が降っていました。
だんだん晴れ間も見えるようになり、早めに後藤さんと山に上がりました。
しかしまだき霧で何も見えず@@
体験の方は到着したようです。
少し待っていると霧が薄くなってきたのでテイクオフ!
そこには幻想的なせ世界が広がっていました!
カメラ搭載しておけばよかった・・・
ということで今日は写真なし^^;

続いて体験の方、中国人の方が3名です。
仲間と20名くらいで山中湖周辺に遊びに来たということで
その中の3名がはハンググライダーを選んだそうです。
だがしかし・・・
晴れてきたら風がフォローに・・・
結局14時まで待ちましたがタイムアウトで撤収;;
皆さんが帰った後、15時頃に少し南が入ったようですがすぐフォローに。
明日はタンデム8名!@@;
しかも予報は10時過ぎまで北風・・・
全員は無理かも・・・9時前からきっちり澱みなく飛べてもギリギリですから・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿