2010年10月17日日曜日

12周年記念パーティー

今日は程よい天気と気温で気持ちの良い一日でした。
朝はまだ北西が1~2m吹いていましたがどんどん飛行準備^^
セットアップが終わる頃には南が入り始めました。
先ずはタンデムから。
爆弾投下は36mくらいだったかな?
その後もどんどん飛んでそろそろ開会式が近づいた頃
青沼さんがLD上空で上げ始め1,500m近くまで戻しました。
その後は益山さんも1,800mくらいまで頑張ってあげてました。
開会式の後はBBQ大会開始!
その間に区会の方々をテイクオフへ案内したり
飛行希望の組長さんたちとタンデムフライト。
3名の方がフライトを楽しみました。
フライトは皆さんに好評で、もっと飛びたい!って声があがっていました。
夕方からは恒例のビンゴ大会!
山は紅葉が少しずつ始まっています。
明日は体験2名、練習生4名です。



爆弾投下の瞬間^^


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿