2010年10月17日日曜日

タンデム7本

今日は穏やかな一日でした。
後半から曇ってきてしまい、サーマルはあまりありませんでしたが
それでも青沼さんは雲低近くまで上がってました。
雲低は1,600m以下の低いものでしたが・・・
タンデムは体験で来られた方が2名、4名が練習生1名はリハビリ^^
体験の方はお母さんと息子さんで、息子さんが明日7歳の誕生日ということで
お祝いのフライトだったようです^^


クラブハウス前ではファナックの方々がBBQをしながらの親睦会を行っていました。
いつもダーツをしにきてくれている方がファナックの方で、そのつながりで今回
ここでパーティーをすることになりました。
ハンググライダーが次々と飛んでくる風景を間近で見ながらのBBQ大会は
かなり盛り上がっていたようです。



本日で今年のタンデムフライトは400本になりました。
明日は体験の方が3名です。


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿