2010年10月23日土曜日

フォローがしぶとい><

朝から北西でしたがすぐに南が入り始めたので08:30にはスタート
しかしセットアップが終わる前にフォロー安定;;
そのままお昼過ぎまで待たされました・・・
今日はタンデム6名、体験2+練習生4・・・無理
そこからは順調にフライトは続きましたが
流石に17:20では暗くなるし、その前にまた風がフォローになってしまい
伊藤さん、磯村さんは飛べませんでした。
一本前に上がって準備してれば・・・
タンデムの最後はタイムアウトとフォローで最後の一人は飛べないことになり
土屋さんの番だったんですが、最近飛べてない中島さんに代わってもらいました。
体重が土屋さんより20kgも軽いということもありましたが・・・
無風になったときを狙って最終フライト。
既にランディングではナイトフライト用の電気も点灯していました。
伊藤さんは今夜お泊り、明日は何か天気がいまいち良くないですね。




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿