2010年10月11日月曜日

午後から5フライト@@

今日はタンデム8人・・・最初から無理な予感・・・
朝から北西が続いています。
飛べたのは12:45から・・・
そこから頑張って5名様タンデムで飛びました^^;
もう17時半では真っ暗ですからね~
とかいいながら2本目の岩井さんとのフライトでは1,684mまで・・・
いや、雲低まで楽にいけたんですがね~、ふと我に返って
「いかんいかん、時間がないのだ^^;」ということで離脱。
益山さんは雲の縁でブロッケン見ながら楽しんでました。
渡辺さんはやっときたオービターXS(世界に1機!)とご対面!
ソロ組は粘った人もいましたがちょっとタイミングはずして上げきれず。
皆さんが帰る間際に何故か怪談に花が咲き、
きっと夜道をビビリながら帰った方も・・・^^;






忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿