2010年10月24日日曜日

まったり穏やか

今日は一日ドン曇。
予報では午後から雨になりそうな気配です。
タンデムは岩井さん、ソロは伊藤さんと宇田さんです。
B級生やタンデム練習生にはいい感じの穏やかな風。
朝は北東だったものの、暫くすると南になってきました。
伊藤さんが飛んだ後にタンデムフライト。


タンデム2本目は宇田さんと一緒に山に。
伊藤さんは最近ゴルフの練習で肩が痛いらしく、2本目はキャンセル^^;
宇田さんもこれでソロ8本、だいぶ落ち着いてきましたよ^^
山の紅葉は今こんな感じです。
例年より遅いですね。


まだ森の中は緑が多いです。
来週ぐらいから見ごろになってくるのかな?

2本目を飛ぶ頃には雨が大平山を越えてきていました!


雨は明日の朝には上がるようですが、その後どうなるか・・・
明日は体験3名様です。





忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿