2010年10月19日火曜日

基本は北風、ちょっと寒かった

今日は9歳の女の子が体験飛行に挑戦です!
なんでも、高いところ大好きなんだそうです^^
全体的に高気圧が潰れて北に乗っかっている感じで
丹沢山系は13m以上の北東が吹いています。
忍野は穏やかですが、やはり基本は北東です。
テイクオフは殆ど無風で、セットアップしているときは少しだけ南が入っていたんですが
準備完了と同時に北西になりました;;
暫くまっているとまた無風に・・・今しかない!ヽ(`д´)ノ
特に変な風とかは無く、無事終了~!

飛びながら自分撮りしてみました。


その時の写真がこれ・・・ちょっとぼけた;;


今も風向計はほぼ無風で南を指していますが、きっと北東なんだろうな~^^;
なんだか明日も北風がメインみたいですね~
週末は天気が回復するみたいです。





忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿