2010年10月6日水曜日

怪しい北風が・・・

今日は怪しい北風が吹いています。
練習生の古木さんが来ているのですが、なかなかちゃんとした南が入ってこない。
それでも午後になると、ランディングに強めに吹き降ろしていた北風も
だんだん弱くなってきたので上がってみることに。
テイクオフは無風に近い南・・・
セットアップが終わったときには弱いフォローになりましたが
少し待っているとまた前からよわ~~~いのが・・・
飛んでみるとやはり最初は北東がかぶっていて不安定でした。
その後は穏やかにフライト。
オンボードカメラもつけたんですが、スイッチを入れてもカードが入っていない表示になっていて
こりゃSDカード入れ忘れたかもと思って諦めちゃいましたが
着陸してから良く見てみるとSDカードがちゃんと刺さっていなかったようです^^;
なので写真は無し。
変わりにこんなの紹介しちゃいます^^

ウサビッチって知ってます?
かなり有名になったから知ってる方も多いと思いますが
今日、古木さんに教えてもらって、富岡監督の新作
「やんやんマチコ」というのを見ました!

・・・・

めっちゃはまる!><b





忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿