2010年5月29日土曜日

後半は霧でどっぷり

ちょっと寒い朝でした。
タンデム1本目は上島さんと飛びました。
風は穏やかですが、今にも降って来そう^^;
これは初めてヘルメットの上にカメラを装着してみた映像です。


その後はグラハンの練習をして、森田さんが到着してからタンデム2本目
今度はりん君が飛びます。
テイクオフに到着すると既に霧が濃くなってきていて、時折下界が見えなくなります。
霧の晴れ間にタンデムテイクオフ、時折低い雲を突き抜けながらのフライト。
りん君大喜びです^^



しかしこの後、雲低がどんどん下がってしまい、森田さんは撤収となりました;;
なんだか霧雨も降ってきましたよ!
明日は体験の方2名ですが、天候はあまりよくなさそうです。
雨は降らない予報ですが・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿