2010年5月15日土曜日

石川県から体験飛行参加

今日は朝から北西・・・まあとりあえず上がっておこう。
テイクオフについてセットアップが終わったころには南に変わっていました。
最初の体験の方は2年前にフォローで飛べなかった3名+新規1名様です。
今回は順調に4名飛べました!
3人目の時はいいサーマルが出ていて少し上げたんですが、乗り物酔いしやすいと
聞いていたのですぐに離脱^^;
ジンクスでこういう方の時に限っていいサーマルが出るんですよね~^^
そして最後の2名様は金沢から本日到着した方です。
金沢→飛行機で羽田→高速バスで忍野^^;
こちらもスムーズに飛べました。
しかし今日は風が冷たかったですね@@鼻水出る!
ソロは石垣さんだけがトップアウト、雲低は1,750mと低かったです。




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿