2010年5月18日火曜日

午前中しか飛べなかった><

今日は渡辺さんが息子さんのお嫁さんを連れてやってきました!
タンデムはお嫁さんがチャレンジ!
渡辺さんはお孫さんと下で留守番です^^;
ランディング場周辺の風はなんだか強めなんですが
テイクオフは南で弱い・・・しかもセットアップが終わったら無風に・・・
嫌な予感・・・
またブローが入ってきたので逃さずテイクオフ!
しかし・・・なんかシンクだらけ;c;
着陸は綺麗に決まりました^^


タンデムが降りてきた後、渡辺さんがテイクオフへ。
その後体験の方が2名到着、中央自動車道の集中工事で
渋滞して遅れたようです。
しかし風は北西に変わってしまいました@@
暫くして渡辺さん撤収~
入れ替わりで体験の方とテイクオフへ。
するとまた南が入ってきました!急げ!
だがしかし!
準備が終わったころまたフォローに;c;
夕方まで待ちましたがどんどん北西が強くなってきて撤収・・・
今夜は近くに宿泊するようなので明日リベンジです!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿