2010年5月4日火曜日

あ、暑い@@;

なんだかもう夏になってしまったような陽気でしたね^^;
今日は体験8名ですが、一組はご家族で子供さんと一緒に飛んでもらいましたので、スクール生の湯浅さんの1本を入れて7本のタンデムでした。



サーマルはポコポコしているだけで上げきれるようなものは無く、ソロ組も殆どぶっ飛びでした。
タンデムは2本目にランディング場上空でサーマルヒットして残り160mから280mまで上げましたよ!
ラストは殆ど無風で宇田さんが2ヶ月ぶりのフライトをしました。
夕焼けバックに着陸進入してくる姿はカッコいいですね!
さて明日は体験3名+練習生1名です。体験の方は兵庫県から来られる方がいます!


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿