2010年5月19日水曜日

リベンジ!

昨日は凄くいい天気でしたが、午後から風がフォローで体験の方2名飛べませんでした。
そこで今日は再挑戦ということで朝から来てもらうことに。
夕べは河口湖に宿泊ということで、すぐにこられました。
天気は今にも雨が降ってきそうな感じ・・・
しかもまた風がフォロー・・・
テイクオフにつくとやはり弱いフォローが入っていますが、とりあえず準備。
そしてしばらくウエイティング・・・
お昼のチャイムが村に鳴り響いた時、わずかに南風が!
チャ~ンス!
離陸できてしまえば後は安定していました。
今日は誕生日ということでバースデーフライトになりました。
続いて彼氏の方がフライト準備・・・
またフォローだよ;c;
しかも結構吹いてる・・・
しかも時々小雨がポツポツと!"∑(*☼_☉*)
フォローが止まるタイミングをはかり、無風状態が続いたところでテイクオフ!
無事飛べてよかった~^^
全て終わって落ち着いたころ、14時過ぎに雨がしっかり降ってきました。
そして15時以降、風は南になりました^^


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿