2010年5月3日月曜日

暑いくらいの陽気でしたね!

今日もタンデムは8名様満員御礼m(_ _)m
1本目は09:12テイクオフ、いい感じで穏やかです^^
2本目も穏やか・・・しかし3本目からなにやらまた強めの風になってきました・・・
サーマルは出ていますが小さいショットサーマルっぽくて使い物になりません。
しかもランディング直前まで荒れていて今日も苦労させられました。


15時過ぎ、風が止まった!
そしてフォローがが!
ソロ組はここで撤収確定^^;
タンデムはねばって無風になったときにテイクオフ。
@一人!
もう18時過ぎましたが爽やかにフォローが吹いています^^;
しかししぶとく待っていたら無風になったので飛び込み~!
なんとか8名全員飛べました!
明日もタンデム8名様~

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿