2010年5月16日日曜日

やや荒れた風でした

湯浅さんとの一本目はまだそれ程強くはありませんでしたが、ランディングの風が荒れ気味で苦労しました。
その直後、強風気味になってしまい、池田さんは長いウエイティングに・・・
それでも我慢できずに一旦歩いて下山、結局今日は飛びませんでした。
その後、内川さんが飛んで+200mくらいでしばらくリッジソアリングしていました。
タンデムは14時頃、風が弱くなってきたので島野さんご紹介の体験の方と穏やか飛べました。
16時過ぎ、宇田さん、島野さんと湯浅さん2本目タンデムで入山。
湯浅さんには山進入をやってもらいました。
続いて島野さん、宇田さんと飛んで本日終了です。
夕方は富士山がまた姿を現し、綺麗な勇姿を見せてくれました。


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿