2010年7月17日土曜日

梅雨明けですね!

久しぶりにいい天気でした!
気持ちいいですね~!
今日の練習生は上島さんと高崎さんです。
体験は2名。
まずは上島さんとタンデムです。
そこそこサーマルが出ていて12分ほど粘れました^^



この後は風が強くなってきたので上島さんはグランドハンドリング。
結構浮いて飛んでました^^
ソロ組は山本さんと浅井さん、1,900mちょいまで上げてました。
続いて高嵜さんとタンデム、やや荒れ気味でしたがこちらも15分飛べました。
動画は久しぶりにHDで撮ったのでだいぶ横長サイズになってます。



倉上さんと古田さんはぶっ飛び、島野さんと宇田さんはフォローになってしまい撤収;;
体験の方2名は無事飛べました。
宇田さんと体験の方は大渋滞に巻き込まれて大変な思いをしたようです@@;
これから更に夏らしくなってきそうですね!
連休はずっと良さそうです^^v

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿