2010年7月2日金曜日

霧の合間にフライト

今日は久しぶりに前川さんが来ました。
午前中は晴れていたんですが、午後から曇ってきて
山は雲低が下がってきてしまい、テイクオフが見えなくなったりします。
暫く様子をみていると少しずつ雲低が上がっているのでいってみることに。
しかしやはり霧が濃くて何にも見えません@@;
セットアップをして待っていると時々薄くなるので下から確認してもらったら
だいぶ雲低も上がっているようなので飛行決定。
飛んでみると途切れ途切れに地上が見えて方向も良く分かるので問題なし。
雲と雲の間を飛ぶのって本当に楽しいですね!
その後はまた霧ドップリで終了~


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿