2010年7月24日土曜日

今日も午後から雷雨

暑い日が続きますが、今日も積乱雲がモクモク・・・
上島さん、岩崎さんとタンデム2本、続けて体験の方2名が飛びました。
ソロは古田さん。上がりませんでしたが結構サーマルと遊んで16分。



最後にまたモノレールのレールに不具合が出て担ぎ上げ@@;
青沼さんも久しぶりの担ぎ上げでヒ~ヒ~いってました。
しかも雷が鳴り出し雨も降ってきました!ε=ε=(o ̄▽ ̄)o
そんなこんなでやっと体験の方とタンデムフライト終了!
青沼さんは雨が上がるのを待って夕方フライトしました。
レール修理ができるまでしばらくは裏の道で上がります・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿