2010年7月18日日曜日

今日も暑い1日でした^^;

甲府では最高気温33度までいったようです。
忍野は28度くらいでした。
タンデムは上島さんと佐藤さんが1本ずつ飛んで、その後グラハン練習しました。
上空は何となく西風が混じる南風で、テイクオフはあまり強くないのですが
ランディングが結構荒れてました。




ソロは石垣さん、倉上さん、中田さん、内川さん、佐々木さん、青沼さんでした。
雲低は1700mくらいで低かったですね。

体験の方が2名来られたのですが、やはり大渋滞に巻き込まれたようです;;
去年体験飛行された方なのですが、今回は2名で来られました。
今回体験飛行が初めての方からフライト開始。
ここまでは順調だったんですが・・・
2人目、テイクオフへいってみるとフォローに!@@;
18時まで待ちましたが結局フォローは止まらず、撤収・・・残念でした。

さて明日もいい天気のようですが、熱中症などには気をつけましょうね!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿