2010年7月28日水曜日

今日も雷がなっていました

だいぶ朝晩は涼しくなってきました。
今なんか寒いくらいです^^;
今日は前半北西、後半は南になって来ましたが、西のほうで雷がゴロゴロ。
ランディングは突風気味の風が吹いたり、急に風向きが変わったりと不安定。
16時頃になってなんとか穏やかになってきたので湯浅さんと1本
その後りん君とひなちゃんと3人乗りで飛んで終了でした。
森田さんの奥さんはダーツ仲間と来てくれてダーツで遊んでいってくれました^^


明日はモノレールのレールを交換する作業をする予定ですが・・・
どやら1日雨になりそうです・・・
合羽着てやるしかないか・・・
_ノ乙(、ン、)_バタッ!

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿