2010年7月3日土曜日

磯村さん初ソロ!

まずはタンデムで1本、穏やかに飛びました。
今日は曇っていて風は殆ど無風。
磯村さんに「いってみますか?」と聞いたらやる気満々!
2本目は宇田さんも到着したので皆でテイクオフへ。
私は下で誘導待機。
時折ブローが入りますが、全般に穏やかでいい感じなので
磯村さんから飛ぶことに!
さあいよいよです!
離陸もバッチリ!途中も安定して飛んでいます。
ランディングアプローチは、まあ普通に初ソロって感じのふらつきでしたが
最後は綺麗にフレアーも決まってました!
おめでとうございます!
これからが胃の痛いフライトが始まるのです・・・・(私がね^^;


写真は最初のタンデムでヘルメットの上にGoPloをつけて飛んだものです。









忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿