2010年7月28日水曜日

北西になってしまいました><

いい天気なんですが、風が怪しいです。
今日は体験の方が5名。
10時過ぎに到着です。
午前中は何となく南って感じの風でしたが、基本はフォローでした。
それでも何とか2本飛べたんですが、3本目、とうとう北西が強くなってきてしまい
だいぶ待ちましたが撤収です。


2本目の着陸、クラブハウス前に滑り込んだんですが
みんなキャ~キャ~いって逃げてました^^;


まだモノレールのレール交換作業が終わってないので山の裏の道で上がっています。
明日レールが届くので、フライトが終われば作業します。
週末までに直さなければ・・・
なので木曜日~金曜日はフライトなしです。

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿